ご相談から納品までの流れ
1.ご相談
お申し込み・お問い合わせフォームよりご相談ください。
2.ヒアリング・お見積もり
制作内容について、チャットやメールで詳しくお伺いいたします。
ヒアリング内容
・制作内容
・ビジネスの内容について
・デザインのゴールについて など
制作内容が決定いたしましたらお見積もりを制作いたします。
3.制作内容の確定
制作内容が確定しましたら、制作スタートとなります。
4.デザイン制作
完成原稿や素材をご準備いただき次第デザイン制作スタートとなります。
デザインご提案をいたしますので、チェックをお願いいたします。
5.デザイン決定
お客様にチェックをいただき全てのデザインが確定します。LPはコーディングに入ります。
6.納品
完成データを納品します。
LPはお客様へ自身でサーバーにアップしていただきます。
お客様ご自身でサーバーへのアップが難しい場合は、サポートいたしますのでご相談くださいませ