制作の流れ

ご相談から納品までの流れ

1.ご相談

お申し込み・お問い合わせフォームよりご相談ください。

2.ヒアリング・お見積もり

制作内容について、チャットやメールで詳しくお伺いいたします。

ヒアリング内容

・制作内容
・ビジネスの内容について
・デザインのゴールについて など

制作内容が決定いたしましたらお見積もりを制作いたします。

3.制作内容の確定

制作内容が確定しましたら、制作スタートとなります。

4.デザイン制作

完成原稿や素材をご準備いただき次第デザイン制作スタートとなります。
デザインご提案をいたしますので、チェックをお願いいたします。

5.デザイン決定

お客様にチェックをいただき全てのデザインが確定します。LPはコーディングに入ります。

6.納品

完成データを納品します。
LPはお客様へ自身でサーバーにアップしていただきます。

お客様ご自身でサーバーへのアップが難しい場合は、サポートいたしますのでご相談くださいませ
タイトルとURLをコピーしました